サロンのキャンペーン、どうしてこんなに格安?

キャンペーンコースの部位に注目!

わたしが行ったミュゼプラチナムは、両ワキとVラインの脱毛が、回数無制限で100円という信じられない値段でした。

由香が行ったエピレも、同じ部位の脱毛で回数は6回、料金は700円でした。

ハッキリ言って、多くの方は

「この価格だけじゃすまないハズ!」

と思っているんじゃないでしょうか?

でも、本当にこれ以上のお金はかかりません。

ただし、ほかのコースの脱毛を申し込むように促す「勧誘」があります。

どのサロンでも、キャンペーンのコースに含まれているのは、ミュゼプラチナムやエピレのように、ワキやVラインといった、女子なら誰もがツルスベにしたい部位です。

言葉は悪いですけど、こうしたおいしい内容でお客さんをたくさん集めて、利益ができる高い本コースに誘導するのが、脱毛サロンの営業方法なんです。

こうしたサロンのからくりを事前に知って、無料カウンセリングに行く前に勧誘対策(詳しくは「これで安心!脱毛サロン・エステ&クリニックの勧誘撃退法」をしておけば、本コースの10分の1ぐらいの費用で、あちこちの部位をツルスベにできちゃいますよ!

そして、これは必見!「サロン・エステの掛け持ち」でさらにお得な脱毛!?のページも必ず見て、賢いサロンの利用方法も覚えちゃってくださいね。

キャンペーンに多い6回コースでは、脱毛効果が出ることはほとんどありませんから、回数を全部消化したら、そのサロンで本コースに申し込むことを余儀なくされるケースが多いんです。

でも、ほかのサロンの激安キャンペーンを利用して脱毛を継続すれば、ワキの脱毛だけだったら、1,000円以下で完了しちゃうかもですよ!