人気の脱毛部位はどこ?

キャンペーンで施術できる部位が1番人気

「サロンやクリニックで、ほかの人はどこの部位を脱毛しているんだろう?」

と気になっている方もいるでしょう。

その答えは、サロンで行われているキャンペーンの内容をチェックすれば分かりますよ!

キャンペーンで一番多いのは、ワキとVラインになります。

脱毛といえばワキと言うぐらい、みんなこの部位から脱毛しているようですし、ほとんどのサロンのキャンペーンに含まれています。

Vラインは女子なら誰もが気にする部位なので、ワキとセットでキャンペーンになっているケースが増えています。

Vライン脱毛だけでなく、IやOといった部位もセットにした「VIO脱毛」にも注目が高まっています。

VIO脱毛は、男性目線を気にしなくていいというだけでなく、衛生状態もよくなるというメリットがあるということが、徐々に浸透しているようです。

痛みや恥ずかしさに対しての心配を抱えている方もいるようですが、脱毛マシンの性能が上がっているので、刺激は少なくなってきていますし、きちんとしたサロンやクリニックだったら、フォローの言葉もかけてくれるので安心ですよ!

他にも、露出が多いヒジ下やヒザ下、背中、顔なども人気です。

顔脱毛も、ムダ毛がなくなるだけでなく、毛穴が閉まって化粧ノリがよくなったり、キメの細かいお肌になれたりと、うれしい効果もあるので、こちらも利用者急増中だそうですよ!

サロンだけでなく、クリニックでもお得なコースが用意されているので、そちらもチェックしてくださいね!